2024年4月30日 GW DAY4 いよいよ出発。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


GWも後半戦。


これから、ようやく旅に出ます。


今考えると、ハイエースで南下しながら車中泊で旅して、函館から本州に渡るのも良かったと、遅ればせながら気づいてしまった。


ま、また今度やってみよう。


で、不測の事態で急遽、変更した旅先は、


お前、正月も行ってただろ!で、お馴染みの、


盛岡!でございます。笑


ダチが多いから行きやすいのよね。


そして、天気は雨予報☔


しかし、そこはミスターサンシャインのこのワタクシ。


雨を避けるため、夜中のフェリーにもかかわらず、昼から苫小牧入り。


キンキンに冷えたが雨には当たらず、


苫小牧に着いて、





味噌ラーメン山岡家は初めて!


あら?美味しい!


昼飯を食べて



フェリー埠頭に着いて、


ココで、雨です☔!


さすが俺。


あ、本当はラングリッツ着てカッコつけようと思いましたが、


雨の予報なので、あんな重たいライダース着た上にカッパ着ることになると厄介なので、


日和って、タクティカルジャケットにしました。







なんにしても、ノーカッパで到着です!


苫小牧西港のフェリー乗り場は、


何が良いって、


あんかけ焼きそばが美味くて、


寿司屋も、コンビニもあって


トドメに





この綺麗で快適なトイレがあちこちにたくさんある所。


快適です。


あとは携帯充電スペースもあるので、


乗船時間までかなり時間があっても、


YouTubeなど見ながら時間は潰せます。


明日からは天気も良さそうなので、


今日を凌いだら後は快適なはず!


旅してる奴等はGood Speedグッド!