2024年4月14日 準備というわけではございませんが。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


本日はバイク乗り回すと思いきや、


ま、準備というほどではないのですが、


GWのツーリングに関わる用意を。



昨年から使い始めた75リッター?


だっけか?笑


大容量のホムセンボックス。





積み込むとこんな感じで、


俺のキミドリからはみ出る事なく、いい感じに収まります。


かなり積み込む事ができて、着替えどころか、キャンプ道具フルで積んでもバッチリ。


そして、固定していても、箱として使えるように



ボックスを加工してフックをつけています。


去年、使用した際には、固定する為のロープの力が強く、フックにかなり負荷がかかっている様子だった。


ま、フックは鉄なので問題ないが、なんせボックスが負荷で割れてこないか心配だったので、


内側の止めている部分をワッシャーとボルトから金属プレートを入れて補強。


これで、引っ張る負荷が点から面になるのでかなり頑丈になったはず。


さてと、GWの準備を着々と始めますか。


乗ってる奴等はGood Speedグッド!