2024年2月17日 なんの変哲もなく土曜日。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


特に予定もなく



いつものカフェスタート。


そういや、ワタクシは幼少の頃から見慣れているので、全く意識してませんでしたが、


雪まつりなどで、札幌に遊びに来た友人から良く言われるのが、



こちら。


さ、何でしょうか?


コレ、地下鉄です。


いや、地上走ってるじゃん!


と、言われますが、地下鉄なんです。


南平岸と言う駅から終着、真駒内まで、地上走行区間となってます。


ぜーんぜん意識してなかった。


話は変わりますが、


今日のハイ活。


実は、今のシフトノブにする前にFJクルーザーで使っていたアルミ削り出しのシフトノブをつけてみたのですが、キチンとハマるものの、ノブの穴が深すぎてシフトゲートに当たる為、断念していました。


そして、セットで買ったシフトノブよりも少し小さなトランスファーノブも試したのですが、こちらはネジのピッチが合わず諦めていました。


がっ!


ん?アダプターつけて試したらハマるんじゃね?


と、思い、他のシフトノブに付いていたアダプター付けて、トランスファーノブをハメてみた結果。


おおっ!




ちょっきり、付きました。


しかも、良い感じに!


こりゃ、良いっ!


FJで愛用していたパーツがハイエースでも使えるとは非常にエモい!


楽しんでる奴等はGood Speedグッド!