2023年7月2日 車検上がり&細かいお買い物。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


本日、ヤツが車検から帰ってきた。



また、クロスカブのミクラスとヒソヒソ話をしている様子。


ま、天気予報もあまり良い感じじゃなかったので、FLTRのウィンダムに乗るのはまた今度。


今日はミクラスでお買い物。


今年のキャンプも始まったので、細々したものを買うのさ。


併せて、ネットでもポチったものがあるので、それは届き次第報告です。



まずは、いつものカフェで腹ごしらえ。


そして、



アウトドアショップへ


戦利品は



金串。


焚き火やってると、肉とかブッ刺して食べたくなるので、ようやく購入。


竹串だと焼けちゃったりするもんでね。


あとは、



トングっ!


実は、トング問題は俺の中で結構大きな問題だった。


メスティンにスタックしたくて、百均などで短めのトングを購入などしていたけど、


短いと、熱い!


長いとメスティンに入らない。


この問題に葛藤していたのだが、



鹿番長さんが、折りたたみと言う形で、俺の希望を叶えてくれた!


ありがとう!鹿番長っ!



ご覧の通り、小さいメスティンにもピッタリ。


さ、準備はバッチリ!


キャンプの奴等はGood Speedグッド!