2021年11月28日 もうすぐ。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


ワタクシごとで恐縮ですが、


もう少しで誕生日です。


今年の誕生日プレゼントは、


母ユキコに何度も登場しているユキコチャーシューを1kg作ってくれと頼みました。笑



流石、ユキコ!


抜かりなく煮卵も入れてくれてました。


もちろん、美味しくいただきました。笑


そして、もう一つプレゼントが



夏実という完熟ミニトマトだけで作った無添加のトマトジュースです。


初めて飲みましたが、コレは激美味っ!


甘味料ぶち込んでるってくらい甘い。


コイツは自分でも買おうと思います。


チャーシューとトマトジュース好きな奴等は


Good Speed グッド!