2021年10月30日 またまた、カブイジリ。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


お約束通り、またまた、カブイジリ。笑


の、前に、腹ごしらえ。


本日は、いせのじょうさん。



背脂ラーメン、チャーシュートッピング。


そして、食後のコーヒーは、


毎度お馴染み、スムーチコーヒースタンドさん。



中島公園の紅葉も真っ盛りです。



こんなのも撮ってみたりなんかして。笑


さ、今日のカブイジリはLEDフォグランプ。


秘密ガレージの秘密メカニックI垣さんのところで付けてもらいます。


で、beforeはこんな顔でした。



そして、色々付ける場所も検討した結果。



ウィンカーのバーに固定。


お!チョイとイカツカッコよくなりました。


そして、点灯させた感じは、


コチラはヘッドライトのみ。



フォグランプも点けると



あら、良い感じ!


足元を広く照らす感じにしたいのですが、


まだ、明るいので効果を確認できず。笑


なので、暗くなってから点灯確認。


ヘッドライトのみ



フォグランプ点灯。



足元は明るくなりました。


これでオッケー👌


いやあ、楽しいねぇ。


カブれてる奴等はGood Speed グッド!