2021年9月17日 こりゃビックリ!の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


いや、先日のリールに新調したラインに続き、来週のシルバーウィークに向けてロッドも新調。


大好きなアブガルシアさんの


XROSSFIELD 935M-MBです。


エギやシーバスからトラウトまでこなせるオールマイティなモデル。


短いロッドが好きな俺は海や湖で遠投できるモデルを持ってないのさ。


コレだと約282cmあるので遠くまで投げれるな。



こんな感じの5本継です。


ところが、Amazonさんの手違いで



コレがなんと!5本もっ!


注文履歴を見ても請求書を見ても1本分。


そりゃ、悪魔が囁きましたよ!


間違えたのは向こうだ!貰ってしまえ!


だが、しかし、人としてそれをやっちゃあお終いさ。笑


5本もあってもそんなにいらねーからダチに配るだけだし。


そーなると本格的に横領だな。笑


で、返品手続きを。


電話一本で回収に来てくれるとさ。


一件落着。


Amazon好きな奴等はGood Speed グッド!