2020年7月19日 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。

本日はクドーさんと南ちゃんと釣りです。

南ちゃんは釣りデビュー🎣

余市港でのんびり防波堤

ここは自衛隊があるので



カッケーーーーー!

戦艦があります。

さてと始めましょう!


天気も良くて気合の3人。


南ちゃんもなんとかデビューを果たしたものの。

小さいサイズばかりで

小樽へ移動。

昼飯は

梅ちゃん情報現地調査のチャンスがいきなり発生!

2度ほどチャレンジしてみたものの激混み過ぎて入れなかった最早、あんかけ焼きそば専門店と言っても過言ではない(他のメニューもあります)


龍鳳さんでっす!

デデーンとJKラングラー店の前に停めたった!

さて、頼んだのは


エビ塩あんかけ焼きそば


五目焼きそば


豚肉細切り炒め焼きそば

コレを3人でシェアしながらお腹いっぱい!

大満足です!

激ウマです!

混みすぎる訳がわかる!

そして腹ごなしに

また釣り!


ここの港は野良猫の巣窟で

ネコ港となっていてネコの写真を撮りにきている人も多数。

今はあちこちで仔猫が産まれてお母さんたちは餌集めに釣り人に魚をくれと寄ってくる。笑

クドーさんとアタリを待つネコの図。笑

めんこい。


リールを巻き始めると魚が釣れたのではと覗き込んでくる。


良いねぇ。

のんびりしてるねぇ!

波止場の釣りはこーゆーのがたまりませんな。

この土日楽しんだ奴等はGood Speed グッド!