2020年4月12日 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


本日は釣りとバイクいじりと盛り沢山だったのですが、寒すぎて写真なし。笑

とりあえずお昼は


はいっ!『なり屋』さん。

タカハシは初体験です。笑

ブルズの梅ちゃんが行ったことを伝えると覚えていて折角紹介までしていただいてと味玉をサービスしてくれました。

良いお店!

そして苫小牧西港に向かって手堅く穴釣りを始めるも生命の息吹全く無し。

更に寒すぎてあっという間に帰ってきた。笑

それからタカハシのVRODのバッテリー外し。

手順はめんどくさそうだけど意外と楽勝で外れました。

あとは充電するのみだ🔋

こんな感じで日曜日を過ごして

今は家でマターリ。

バイク多かったわ。まだ寒いのに。

乗ってる奴等はGood Speed グッド!