2019年08月17日 大人の遠足 4日目 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。

本日、帯広から札幌に移動して大人の遠足は終了。

明日2号を小樽まで送り届けたら夏休みの終わりでっす。😭

ただ、1年間出張で仕事してた帯広は良いねぇ。

まず帯広駅で記念撮影!


からの、仕事のアジトとして使っていたソネビル。


そして昼飯は帯広ではNo1豚丼(俺的に)


『ぶたいち』さん!


特選ミックスでございます。美味っ!

そして『柳月』さんでデザート🍮


大好きなぶどう大福は7月で終わりだったので

シャインマスカットを包んだ


中はこんな感じ。


いや、いつ食べても美味い。

来月にはナガノパープルを包んだモチも出るそうなのでそれにも激しく期待だわ。

相変わらずの十勝晴れ☀️の中札幌に向かう。


そしてラストの夜の部は

これまた最近大好きなジンギスカン『やまか』さん


肉が柔らかくて味も美味い😋


そして安定のブルズにてたっぷり飲んでリキュール

明日は2号を送るのみで終わり。

相変わらずバカ話して、笑って呑んで終わり。

今回はFJちゃんの旅だったがこれはこれで有り。

バイクの奴等もGood Speed グッド!