梅ちゃん情報現地調査 Vol3 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

毎度お馴染みブルズで呑んでると

一緒に呑んでたウィーが

なんか喰って帰るとうるさい。笑

だもんで、梅ちゃんに教えてもらった店を
直で調査。笑

今回は『いそちゃん』&『いそつー』さん

梅ちゃんが言うには

塩ラーメンかあんかけ焼きそばがイケるらしい。

どっちも魅力的だなーなどと考えながら

現地へ!

いそちゃんは激混みだったんでいそつーへ。

メニューを見ると👀

ラーメンはハーフがあるじゃねーかっ!

こ、これはっ!

塩ラーメンはハーフを頼んで

あんかけ焼きそばは普通のを1つ頼んで

ウィーと分ければ両方喰えるっ!ラッキー🤞

で頼みました。

先ずはあんかけ焼きそば{AC8FAE19-7F60-445B-AB7E-843B6585A92F}

そして、塩ラーメン!

{B0106EFF-1044-4D1A-BC8E-14FE6C648CB2}

どちらも旨し!

ススキノのど真ん中らしく酔って食べるのに

良い感じの塩加減!

特に塩ラーメンのスープは病みつきになるレベル!

これからちょくちょく寄らせてもらいまーす。

乗ってる奴等はGood Speed グッド!