久々ブロク…(>_<)さっきの電話で、連休中のディズニーランド行きが決定…去年はシー含めて3回一昨年は2回結局年末年始の不機嫌はわからないまま…結構付き合い長いのに、わからないことは最近増えてる…ZEROでも見るかな…Android携帯からの投稿