さっきの電話で、連休中のディズニーランド行きが決定…






去年はシー含めて3回







一昨年は2回






結局年末年始の不機嫌はわからないまま…









結構付き合い長いのに、わからないことは
最近増えてる…








ZEROでも見るかな…








Android携帯からの投稿