一泊二日の温泉旅行へ、久々彼女と行ってきた(^^;

ぎこちない会話も徐々にほぐれて、泊まり先着いた頃には向こうは上機嫌に(^-^)


不機嫌になったきっかけを聞くのは帰りにすることに…(^^;


帰りの別れ際にそのことに触れたら…

「ミサって誰?」

…記憶にないぞ

っていうか、何その名前!?


「…まぁ今はとりあえずいーや、じゃーね♪」


年明け…会うときまで聞くの待つか、先にメールで聞くか?…


…カマかけか!?(((・・;)



Android携帯からの投稿