熊本県熊本市北区お食事処味民さん(^-^)





味民さん♪
数年前に訪れた時、
ちょっとあれだったので、
もう来ないかなーと
書いたお店。
が、久々に再訪♪
入店♪
カウンター席へ♪


メニューです♪








迷いませぬ
焼魚定食注文♪
¥580-也♪
20分かかると
書いてありましたが、


20分程で着♪


ご飯🍚


お味噌汁(๑'ᴗ'๑)



メイン(๑'ᴗ'๑)


サラダ✨


塩さば(๑'ᴗ'๑)


リバース🐟


さばッスね(๑'ᴗ'๑)


おろしON(๑'ᴗ'๑)


醤油ちょい掛け(๑'ᴗ'๑)


普通に美味しい
塩さばでした(๑'ᴗ'๑)
相変わらず
コスパ良いですね(๑'ᴗ'๑)
次来たら
ホルモン定食かな~(๑'ᴗ'๑)




美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/