熊本県菊池郡大津町うめのやさん(^-^)





うめのやさん♪
入店♪
カウンター席へ♪


メニューです♪




普段はミニですが、
今日は
たかなめし定食注文♪
¥750-也♪


5分程で着♪


香の物🥒


たかなめし(๑'ᴗ'๑)

うめのやさんのたかなめし



たまに食べたくなる(๑'ᴗ'๑)


おそば(๑'ᴗ'๑)

天かす抜き(๑'ᴗ'๑)


お出汁(๑'ᴗ'๑)

好きです(๑'ᴗ'๑)
毎回書いてるような(๑'ᴗ'๑)


おそば(๑'ᴗ'๑)

美味しいです(๑'ᴗ'๑)


一味(๑'ᴗ'๑)


投下(`・ω・´)

更に美味しいです(๑'ᴗ'๑)
ちょうど良き量でした(๑'ᴗ'๑)




美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/