熊本県熊本市中央区

黒田藩日赤病院前店さん(^-^)





黒田藩さん♪
先々週来たのかな❓
入店♪
二人掛けのテーブル席へ♪


メニューです♪

前回はカレーうどん♪
今日は王道のごぼう天うどん注文♪
辛子高菜めし付けて
¥580-也♪



8分程で着♪


辛子高菜めし(๑'ᴗ'๑)

辛子高菜
たくさん乗ってます(๑'ᴗ'๑)



辛さは控えめ(๑'ᴗ'๑)
たぶん(๑'ᴗ'๑)

高菜の古漬け感、
良きですな~(o´∀`)b


ごぼう天うどん(๑'ᴗ'๑)


あっさりお出汁(๑'ᴗ'๑)


太麺(๑'ᴗ'๑)

コシが、ある(`・ω・´)
前回カレーうどんの時は
だいぶコシ砕けてましたが、
今日のごぼう天うどんは、
コシが、程よくある、ます(`・ω・´)
黒田藩さんのイメージが
ちょっと変わりました(๑'ᴗ'๑)


ごぼう天(๑'ᴗ'๑)

量はありますが、
ごぼう天が薄いかな( ^_^)
ウエストさんと比べると、
ちょっと物足りなさがあるかな(^_^;)


から、


一味投下(`・ω・´)

良き辛さ(`・ω・´)


ゆず胡椒投下(`・ω・´)

辛さマシ(`・ω・´)
柚子の香り
良きですなー(o´∀`)b




美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/