熊本県荒尾市

ラーメンねぎ屋さん(^-^)





荒尾です♪
ねぎ屋さん♪
初、入店♪
カウンター席へ♪


メニューです♪



ねぎラーメン
逝っておきたいところですが、
チャーシュー麺(こってり)に、
餃子が売り切れとの事で、
Cセット注文♪
¥1400-也♪



10分程で着丼🍜


澄んだスープ(๑'ᴗ'๑)

豚骨の清湯かな(๑'ᴗ'๑)
こってり注文しましたが、
あまりこってり感は、
ないかな~(๑'ᴗ'๑)
が、臭みも無く
旨いスープです(≧∇≦)b


麺は細麺ストレート(๑'ᴗ'๑)

良き喉ごし(๑'ᴗ'๑)


チャーシュー🥩

小ぶりのが6枚くらい(๑'ᴗ'๑)
バラチャーシューです(๑'ᴗ'๑)



卓上に、


ニンニクチップIN(๑'ᴗ'๑)


ニンニクチップ、
万能でございます(o´∀`)b


から、胡椒(๑'ᴗ'๑)

いいっす(≧∇≦)b



遅れて登場(`・ω・´)

キター(・∀・)
ジャンキーだー(≧∇≦)b


チャーシュー、
ゆでたまにマヨ(o´∀`)b

の下に泡だった
卵かけご飯( ̄∇ ̄)
これは、
ジャンキーです(`・ω・´)
色々と、
満たされました(●´ω`●)




美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/