熊本県菊池郡菊陽町葵食堂さん(^-^)





最近出来たお店♪
三里木駅の近く♪
マナルモンさんが
入っているビルの2階♪


初、入店♪
が、お客さんいっぱい(≧Д≦)
名前と携帯番号を伝え退店(≧Д≦)

待っている人沢山いるようで、
50分後、
着信あり♪
入店♪
テーブル席が5つだったかな❓
に、カウンター席か6席で、
二席づつにアクリル板が設置されてる感じ♪


で、カウンター席へ座ったんですが、
若い女性と相席に💦
こんなおっさんと相席でごめんね💦


そんなんだから、
メニューがブレた。:゚(;´∩`;)゚:。


対面の相席は全然O.K.なんですが、
横並びは、、、ね、、、誰か分かって💦

で、注文したのが、、、
Aランチでメインが
海老天チリソース💦
¥980-也💦

コミュ障のおっさんが
相席でテンパるとこうなります( ・_・)
エビチリ( ・_・)
昨日食べたやっかー。:゚(;´∩`;)゚:。

2日連続エビチリ( ・_・)
いいもん、好きだし( ・_・)



夜メニューも貼っておきます


で、待ち時間は二十分程でした(≧Д≦)
着です(≧∇≦*)


汁物🥣


 小鉢♪


香の物🥒


サラダ✨

これ美味しかった(≧∇≦*)
よく覚えてませんが、
茶色のカリカリしたのが
良きアクセントになっておりまして
ひじょーに良きでした(๑´ڡ`๑)


茶碗蒸しでいいのかな❓


これも美味しかった(≧∇≦*)

茶碗蒸し自体も美味しいのですが、
上に乗った出汁の利いたあんが、
たまらん旨さでして、、
一気に完食でした(*´∀`)


そんで、メイン♪


海老天チリソース(≧∇≦*)


すみません💦
これ、すげーわ💦
エビ好きなんで
色々なところでエビチリ食べてきましたが、
これは別格です(≧∇≦)b


大きな海老天(≧∇≦)b
に、チリソース(≧∇≦)b
ぶりっぶりの食感(≧∇≦)b
甘みのあるエビちゃん(≧∇≦)b
が、3尾 も(≧∇≦)b
サイコー過ぎるー(≧∇≦)b
このお店はリピ確定(≧∇≦)b
なんだけど、待ち時間がー(≧Д≦)
休日限定かなー(^_^;)



めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/