熊本県山鹿市鹿本町台湾料理萬福さん(^-^)





今日はガッツリ
逝きたかったので、
萬福さん、 来ちゃいました(๑'ᴗ'๑)
入店♪
カウンター席へ♪


ランチメニュー♪






ランチメニューから、
若鶏の唐揚げ定食注文♪
¥858- 也♪


10分程できました(๑'ᴗ'๑)


ご飯は少し小さめの器♪


香の物🥒


サラダ✨


揚げ物♪


白身魚フライです♪


これは、

あれです。


ラーメンは豚骨台湾にしました♪


辛さはあまり無いかな~(๑'ᴗ'๑)
卓上の花椒入りの辣油をかけ
香りマシマシ♪良い感じです(๑´ڡ`๑)


中細麺♪

食感が好きです(*´∀`)


んで、唐揚げ3個(`・ω・´)


で、デカい(;・д・)


かなーり、デカい(;・д・)

 レモン搾り🍊


塩コショウちょい付け(`・ω・´)

1口じゃ、
無理ッス(`・ω・´)
下味 控えめです(`・ω・´)
なんで、レモン、塩コショウで
丁度良きです(๑´ڡ`๑)
にしても、
食べ応えあり過ぎる(≧∇≦)b
この唐揚げ、
ちょっとハマりそう(๑'ᴗ'๑)



美味しかったです(≧∀≦)
ごちそうさまでした(≧∇≦*)









( ^o^)/