熊本県菊池郡大津町よも麺やさん(^-^)



大津町はよく行くお店(近いうちにアップします)があるので、新規開拓余りしてないんです(^_^;)
が、気になっていた上に、とあるブロガーさん(マーシーさんですげど(;¬_¬))の後押し(と思いたい)があったもんで、行ってみました(≧▽≦)


入店です(≧Д≦)


カウンター席へ♪



メニュー貼っちゃいます(≧Д≦)





スタンダードに、
冷、辛、柚子ぶっかけ、

大森に増し等々、




私、優柔不断なんですが、





即決、



人気No.1の、




馬すじ丼セット注文¥1050也ー♪



入店が11時30過ぎ、
一番乗りでしたが、
お客さん増える増える、
人気店なんですね~(*^^*)



さほど待つこと無く、



まずはよも麺(`・ω・´)





Oh!
こう来ましたか!





ちょいと甘め、
旨味の強いしっかりとしたお出汁♪
ぐいぐい逝けちゃいます(^^*)



麺は、



つるつるで、コシが強い(`・ω・´)
ヨモギの香り、よかですな~(*´▽`*)





たっぷりの生姜が、良いアクセントに(^^*)



んで、




ホロホロ、という表現が
ぴったりの馬肉ちゃん(*´▽`*)

馬~(*´Σ`*)



そして、




馬すじ丼ちゃん(≧▽≦)
見ただけで、旨い(≧▽≦)






柔らかく炊かれてます(*´∨`*)
程よく弾力の残っているところもあり、
ン~、、好き(*^^*)




温玉ちゃん♪





(≧▽≦)(≧▽≦)







(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)









オイスイ~(*´∀`*)
タマンネ~ッス(*´_`*)










美味しかったです(≧Д≦)
ごちそうさまでした(≧▽≦)








( ^o^)ノ