大分県由布市湯布院町ラーメン侍さん(^-^)



また、湯布院来てます(^^*)
が、仕事です(^_^;)
月曜ですが、観光客沢山です(^_^;)
裏山。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は湯布院駅前のラーメン侍さんへ♪
入店~♪
タッチパネルです(^^*)



トンコツです(^^*)
種類はそんなにないですね(^^*)
おすすめ



つばき盛りチャーシュー麺、映えそう(^^*)
ここはおすすめ1位の由布膳で(^^*)¥1190


ドリンク、おつまみ



良心的値段かな(^^*)

で、カウンター席について、



選びます(^^*)

硬さ普通、辛みダレ多めで(`・ω・´)





なっ、アイスも一緒に来ました(゚Д゚)
マジかっ、最初?
いや、とりあえず、放置(・・)


ラーメンから、



オイシソ(≧Д≦)



半熟煮玉子、、旨い(`・ω・´)






チャーシュー食べ応え有ります(`・ω・´)





細麺ストレート(`・ω・´)
スープはあっさりですが、クリーミー感でてて美味しいです(^^*)


辛みダレ混ぜ混ぜうずまき



あーっ、良い感じの辛さ(*´∨`*)
食欲そそります(*´♢`*)



餃子は、



まっ、普通かな(;¬_¬)



辛子高菜、ライスにon!



辛さは控えめ(^^*)
美味しいでつね(*´~`*)




最後、放置したアイス(;¬_¬)



ちょっと表面溶けましたが、
全然okです!
真夏はどうか分かりませんが(^^*)


美味しかったです(≧Д≦)
ごちそうさまでした(≧▽≦)







ハムちゃんズ




ちょっと前まではたまに喧嘩してたのに、




仲良過ぎだろ~(≧Д≦)









( ^o^)ノ