大分県国東市国見町道の駅国見併設
レストラン美浜さんニコニコ





国見に来たらやんやんさんなんですが、
今日は道向かいの美浜さんへルンルン
普段はそんなにお客さんいないけど、
今日はいっぱいびっくり
まー座れましたけどキョロキョロ
メニュー、










色々ありますニヤリ
の中から、
たこめし膳+車えび天ぷら(1尾)付
¥1700注文(奮発しました)笑い泣き
混んでたけどけっこう早くきましたニコニコ



贅沢なランチです(^-^)



名物のたこめしルンルン
上に柔らかいたこルンルン
風味の良い炊き込み御飯、中にも



たこが沢山入ってますおねがい



天ぷらおねがい
ぷりぷりの車えびラブ
他に、野菜の天ぷら6種、
揚げたて、美味ラブラブ



焼きたこ!



酢のもにも、たこタコ
たこ尽くしラブラブ
副菜も多く、お腹いっぱい照れ

この内容で¥1700なら納得です爆笑
美味しかったですニコニコ
ごちそうさまでした爆笑





余談、

店内に流れるBGM(有線放送かな?)
何曲目かにabsorbの桜の雨、大好きな曲、
聴き入ってしまいました。
ボカロの曲、毛嫌いする人もいると思います。それゆえに、ネット上には悲しい思いをしたエピソードも上がり、音楽全般好きな私としては、哀しみを感じます。
いつか、卒業ソングといえば桜の雨っていうひがくればいいな♪
ん~、何言ってるかようわからんですねキョロキョロ
アルコール入れる前にかけばいいのにキョロキョロ
 

まー何がいいたいかといえば、
小林幸子さんの桜の雨の動画、最高ですグッ
歌で泣かせ、映像で笑わせてくれますニヤリ
興味がわかなかった人も是非口笛





宅飲み♪



( ^o^)ノ