大分県杵築市きつき漁菜館さんニコニコ



先日つぼちゃんさんのブログで
紹介されたお店ニコニコ
さっそく来てみました口笛

テーブル席につき、メニュールンルン



迷わずはも天定食¥760注文ルンルン
御飯大盛出来るとのことで、大盛ニヤリ
メニューをよく見ると、



小さな字で、ご飯のおかわりは無料ですキョロキョロ
大盛にしなくてよかった笑い泣き

待つこと十数分キラキラ



思ってたより量が多いチュー



温かいお味噌汁ラブラブ
副菜にフルーツもラブラブ





メインのはも天ルンルン



盛られたキャベツに、
大きなはも天が5つもおねがい
そういえば、はも食べるの初めてニコニコ



くせの無い淡泊な白身ラブラブ
多少は骨気になるのかと思っていたが、
全然そんなことなく、
料理人さんの腕がいいのですかね照れ







塩にタルタルソースに、酢醤油ルンルン
3つの味が楽しめて、なんかお得な感じニヤリ

ご飯がすすむもんで、ご飯おかわり口笛
これで¥760なんて、十分過ぎですおねがい

お腹いっぱいチュー
美味しかったですニコニコ
ごちそうさまでした爆笑