大分県宇佐市とんかつ屋金の豚さんニコニコ



広い店内、カウンター席へルンルン

さっそくメニューキラキラ





もうひとつルンルン



本日のおすすめランチメニュー、

桜美味しそうおねがい

でも、ロースが食べたいので、

金豚昼膳¥890注文ルンルン

先にキャベツとおつけ物が



三種の漬け物キラキラ

盛られたキャベツ、

最近値段高くて買えないから嬉しいおねがい

ごますりながら待ちつつ



メイン、来ましたニコニコ



程よい厚さ、サクッとジューシーなお肉ラブラブ

豚汁が、美味しい照れ

野菜が沢山入っていて、温まるニヤリ

ごはん、キャベツ、お漬け物お代わり無料

だけど、体調が悪いせいか………

う~ん、残念ショボーン

美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした爆笑



先日何気に買ったみかんジュースジュース



果汁10%飲みやすく、
果肉の粒がたくさんおねがい



杵築で造られてるジュースでしたニコニコ

ちょとハマりそうニヤリ