北九二日目、今日も同僚とお仕事口笛

今日の昼食は名物店で、とのことでルンルン

福岡県北九州市八幡のチャンポンさんニコニコ



お昼前なのに、沢山のお客さんびっくり

入店し、メニューを見ると、



カツ!チャンポンの上にカツ!!

焼そばにカツは、まだ、わからなくも…

チャンポンの上に…乗ってるびっくり

注文しました、八幡のチャンポン¥780

同僚は、カツのせ焼そば¥840

先に同僚のが、



これは、美味しそうラブ

いや、絶対に美味しいラブ

少し間を置いて、来ましたおねがい



おー!乗ってる!!

スープは魚貝の出汁が効いてる照れ

で、カツを、恐る恐るスープに浸し、

ひとくち(^_^;)

あれ?美味しい??

美味しい!!

肉厚でジューシーなチキンカツニコニコ

魚貝スープと合うラブラブ

意外ですびっくり

ソースも置いてありますが、不要ルンルン

麺、



たまごが沢山絡んでるおねがい

美味しいラブ

けど、減らない、多い、麺も、野菜も、

午後からの仕事に支障出るくらい笑い泣き





美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした爆笑



夜、別府に戻ると、





ななつ星が停車中キラキラ

いつか乗ってみたいルンルン