おはようございますマイメロハート①

せーらですキラキラ

 

 

今日は会社で無料の歯科検診があったので

早速行ってきましたニコニコ

 

 

歯医者って痛みが出ない限り

行かないからこういうの有難いですおねがいラブラブ

 

 

結果的に虫歯はありませんでしたが

強く磨きすぎて歯茎が削れてますDASH!と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どんだけ強く磨いたんですかねあせる

無意識にめっちゃ磨いてみたみたいなので

今後気を付けないと笑い泣き

 

 

あと下に親不知が2本生えてきているらしいですガーン

 

2年ほど前に急に歯が痛くなって

病院へ行ったら親不知でその日のうちに抜いてもらったのですが

その抜歯のときの音が本当にエグくて

もう抜きたくないですえーんあせる

 

親不知って生えてきたらどうするのが良いんですかね?

抜く以外に生やすのもありなんですかね?あせる

 

 

昔、歯医者さんでバイトしたことがありますが

ただただバキュームでひたすら唾液吸うくらいしか

やってなかったので笑

その辺分かりませんえーんあせる

 

でもいつか妊娠したら歯の治療も出来なくなるので

早めに歯医者さんに行くべきですよね~

 

ってそうなったらせっかくの休みも本当に病院漬け・・・えーんあせる

 

仕方ないですよねあせる

あともう少しの辛抱だと言い聞かせて

今日も仕事頑張ります!!

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート