こんにちはキティちゃんドキドキ

せーらですキラキラ

 

いいね&閲覧ありがとうございますニコニコハート

 

 

2日目の朝はUSJの9時OPENに合わせて、早起きして30分前には入口へ到着おねがいピンクハート

 

でももう30分前には大勢の人たちがスタンバイしており、

9:00前でしたがすでに開場していました!!

 

せーら夫婦は並ぶのが嫌なのでUSJのexpress passを購入し、

人気の7つのアトラクションは並ばずに乗ることが出来ますニコニコハート

 

ただ朝一であれば、どのアトラクションもさほど並ばないので

1番乗りたいアトラクションにまずは並ぶことにしましたウインクビックリマーク

 

絶叫系が大好きなせーら夫婦が1番に向かったのは

【フライングダイナソー】ハートハートハートハートハートハート

 

名前の通り本当に恐竜になった気分になれます爆  笑ハート

 

うつぶせ状態で上まで登って行き、

そこからどっちが頭かどうか分からなくなるほど回転しながら

猛スピードで駆け巡ります爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

朝9時代から激しすぎましたが非現実を味わうことが出来て大満足おねがいハート

朝一だったので30分ほどで乗ることができましたグラサンハート

 

その後は巣b手express passを使用したので

待ち時間はどれも5分くらいおねがいキラキラ

 

ノンストレスで遊ぶことが出来ました爆  笑キラキラ

 

ただ・・・天気予報は晴れのち曇りだったのに

途中から雨が・・・

 

2月の寒さのなか、雨に打たれるのはかなりキツかったですえーんあせる

 

すぐにミニオンの可愛いカッパを買いましたが

もう寒くて寒くてテンションガタ落ち笑ショボーンDASH!

 

腹巻&ヒートテック3枚&毛糸のパンツ&カイロ2枚&ユニクロのライトダウン&マフラーの防寒対策で挑んでも

寒くてつらかったですえーんあせる

 

でも2.3時間後には雨もやんでくれ

午後からはテンションも上がり、

2回目のフライングダイナソーや大声で大阪loverを熱唱しながら乗るドリーム・オン・ザ・ライドは

最高にストレス発散になりましたハートハートハート

 

 

そうこうしている間に新幹線の時間となり、新大阪へニコニコハート

 

新大阪駅でいつもは【だるま】に行くのですが

今回はお好み焼きが食べたいという旦那さんのリクエストにお答えし、

【めっせ熊】へウインク生ビール

 

ねぎやきや牛すじのお好み焼きを食べ旦那さんもとーっても幸せそうでしたハートハートハート

 

 

ご飯を食べていたのでもう時間が無いと思い、

諦めていましたが、、、

やっぱり大阪に帰ったからにはどーーーーーーしても買って帰りたいものがハートハートハート

 

 

551の豚まんです100点ハート①

 

せーらは関東に引っ越してきたときに

551の豚まんが食べたくなり、近所の百貨店に買いに行き、

デパ地下を何件もハシゴするくらい探しましたが、

どこにも無いえーんえーんえーん

 

びっくりして実家のお母さんに

「551の豚まんどこにも無いねんけどえーんえーんえーん」と電話して相談しましたあせる

 

するとお母さんは「絶対あるやろビックリマークちゃんと探しやビックリマーク」と言ったので

それから探しましたがどこにもなく・・・

 

その後知ったことですが

551って関西にしかないんですねえーんあせる

 

これを知った時は驚きとショックでいっぱいでしたえーんあせる

 

関西生まれ関西育ちのせーらは近所のどこにでも551のお店があったので

疑いもなく関東にも当たり前にあると思っていましたガーンあせる

 

551への想いが長くなりましたが

それくらい551を愛しているので新幹線の発車時間まで残り10分でしたが笑

10名ほどの行列に並び、残り3分のところで2番目まで来ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

もうさすがに無理かぁ?と旦那さんに相談してたら

前のおじ様が先に行って良いよハートと言ってくれたので丁重にお礼をし、

先に行かせてもらいました爆  笑ハート

 

そして無事に豚まんを購入ハートハートハート

 

ぎりぎり新幹線にも間に合い、

旦那さんとたわいもない話をしながら途中爆睡し、

家路につきましたくるくる爆  笑ハート

 

とーーーっても楽しかった2日間ウインクハート

 

仕事も大変ですが

妊活も家事も仕事も頑張れそうな気がします!!

 

お読みいただきありがとうございましたハートハートハート

 

フォローしてね…アメンバー募集中ペタしてね