食事制限と最近の具合についての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

テレビに暴走族が映ったときに彼氏が「ほら、透くんがいっぱいいるよ。」と言うのですが、時代的にかぶっているものの、暴走族に混じって原付で走ったのって一度だけかも。というか私の全盛期はギャルだったのでちょっと違うんですけど。それで思い出したんですが、18歳くらいのときにお付き合いしていた男性の車に乗って国道を走っていた時に、何故か箱乗りして走ったことがあったんです。車はただのセダンだったし、男性も私もごく普通の一般人だったのに何であのとき私は箱乗りしていたんだろう。しかも真昼間に。

今日ドラッグストアに行って買い物したんですが、買ったものはプロテインと黒ごまアーモンドきな粉。本格的にダイエットを始めるに至ってそのふたつを選択しました。プロテインは普通に置き換えダイエットのためなのと、栄養が不足すると良くないので、ありすさんも過去飲まれていた、黒ごまアーモンドきな粉です。シェイカーは家にあったので、プロテイン2杯&黒ごまアーモンドきな粉1杯を牛乳300mlに入れたんですけど、飲んでみたらあまりにも美味しいので私は超満足です。しかもお腹いっぱいになるので、置き換えバッチリ。食事制限頑張ろうと誓ったのでした。

最近は作業していたり寝る前とかに脳みそ気持ち悪くなってダウンすることが多いです。脳みそが気持ち悪い状態ってどういう状態か説明するのが今まで大変だったんですが、ものすごく分かりやすくいうと度の合わないメガネをかけ続けたとき、とか、ゲームで3D酔いしたときの気持ち悪さです。あと、テレビでカメラ揺れてる映像をずっと見てるときとか、ああいう気持ち悪さとかが分かりやすいと思うんですけど。その状態が最近すごく多くて、仕事に集中してたりすると脳みそ気持ち悪くなるので、できるだけ休み休みやるようにしているんですけど。主治医は脳波の乱れが原因かも、と言っているので先月てんかんの薬が新しくなったんですけど、あんまり効いてないような気が。

そうこう書いている今現在も気持ち悪くなってきたので今日はこれにてドロンします。仕事に支障あるので本当困る。

では、今日も1日お疲れさまでした。