t.A.T.u.とshampooについての話 | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

「お腹がいっぱいで眠い」というよりは「食べ過ぎて気が遠い」のほうが当たっている気がする。自分で作ったおにぎりが美味しすぎて1個でいいところを2個食べてしまったといううっかり八兵衛とは私のことだ!

今日思ったんですけど、今年の初め頃に「今年はアウトプットの年にしよう」とか思ってた気がしたんですけど、確かに仕事で文章書き続けているのでアウトプットといえばアウトプットな年ではあるんですが、私が言っているアウトプットはこういうんじゃねンだわ、と言う感じで、とは言えども私の言いたいアウトプットが出来る時間の余裕があんまりないっちゃないんですよ。ていうか今は本当になくて、多分ないまま今年は終わりそうな気がする。考えてみればインプットだってしてないよ、今年って何か読んだかなぁ、本というものを恐竜の本くらいしか読んでなくて、どちらかというと音楽でインプットしているというか、、、自分のために文章書くのは来年にしようと思って。来年少し時間の使い方を計算して、書く時間を作りたいな~とか思ってます。

そう言えば昨夜、何となく知って何となく聴いてみた大橋トリオさんの曲聴いてたら何となく眠くなって寝てしまった。それはいいんだけど、t.A.T.u.とshampooって何となく被ってないですか。どちらも一発屋でどちらも常識ない二人組っていうか、どちらも今何してるんだろう的な存在だし、恐らくshampooのほうが古いので知ってる人は少ないんでしょうけど。でもt.A.T.u.もshampooもどちらもビジュアルは可愛いから好きですけど。

では、今日も1日お疲れさまでした。