♡Today's make♡ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

【Today’s Make】
今日はわりといただきものメイクです💟

★ミラノコレクション フェースアップパウダー2020★
いただきものです。見た目がヤバいくらい素敵すぎるので置いておくだけでも女子力上がるなぁ💓
付属のスポンジがフワフワで厚みがあって、ものすごい使いやす過ぎるんです。パウダーも細かくてサラッサラで最高…✨


★CLIO プリズムエア アイパレット01★
いただきもの!パケ…可愛いキラッキラ⭐️存在感半端ないです!
使いやすい色味が揃っているパレット。ラメも上品だよ〜💖


★レアナニ プレミアムロング&セパレートマスカラNナチュラルブラウン★
いただきもの〜!これは長さが出てすごく良いです👀 ボリューム重視だと物足りない感じで。


★CANMAKE グロウフルールチークスe11★
最近買ったまま忘れていたのを掘り出しました💧これ超可愛い色味💕


★MMカラーリップAマジカルコーラル★
クロミちゃんリップはセリアで購入したやつです。私が使うと赤っぽく発色するので可愛いですね😍


今日使ったCLIOのパレットはとってもナチュラルに目元を仕上げることが出来るので、すごく気に入っているのです💟粉飛びもあんまり気になりません。愛用している人が多いのも頷けるなぁと…。
ナチュラルブラウンのレアナニのマスカラもナチュラルメイクには本当ちょうど良くて愛用〜💛



今回はこんな感じになりました😃また近々にメイク報告が出来るといいなと思います💡

では、今日も1日お疲れさまでした。



♡カタヤマトオル愛用中♡