♡コスメ使い切りご報告♡ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

【使い切りご報告】

コスメ使い切りのご報告です!!今回は以下の2つになります( ◠‿◠ )



♡セザンヌ ミックスカラーチーク20
シェーディング
元々は4色入っているシェーディングパウダーだったのですが無事に使い切りました!!結構持ちが良かったのは多分そもそも量が多いものだったからと言うのもあったかも…でも、粉飛びも気にならなかったしとっても優秀でした♡今はまた新たなシェーディングを求めて彷徨っているのですが 笑、またリピートするのもアリかな〜とも思っています(*^ω^*)

♡TSルミナスシャドウA ブライトジュピター
キキララアイシャドウも無事使い切り!!セリアで購入したこちらは発色がそれほど良くないのでほとんど色がついて見えないのですが…それなのに何故か何となく目元が綺麗に見えると言う摩訶不思議なアイシャドウでした 笑。確か別のカラーのものがもうひとつ手元にあったと思うので、そちらも使い切り目指して使おうと思っています( ◠‿◠ )


相変わらずコスメを使い切ったときの達成感は清々しい…♡♡もうすぐハイライターも使い切れそうなので、そちらも改めてアップしたいと思います☆
では、お疲れさまでした〜♡♡