ユーアーグラム♡スティックチーク♡ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

♡ユーアーグラム
スティックチークPK–1(ピュアピンク)



DAISOにて購入したユーアーグラムのスティックチークのご紹介です♡

久しぶりにDAISOに行ったところこちらのスティックチークが入荷していました。本当だと他のカラーが欲しかったんですが、まだこの1色しか入荷していなかったのでとりあえずこれだけを購入( ◠‿◠ )


繰り出し式のチークです♡最初の状態から本体が出ているので蓋を開けるときに注意しないとポキっといきます…( ;∀;)


発色は良いです!!可愛いピンク色です〜♡♡
肌にひと塗りした後、指で馴染ませると良いし、パウダーチークのベースにするのも良いです☆私は今、使い切りに励んでいるキティコラボのチークが結構粉飛びが気になるので、それのベースに使おうかと思っていますよ(╹◡╹)


これは他のカラーも欲しい!!早めに入荷してくれることを願います…(*^ω^*)お値段200円也。

ご参考になればと。(⊃^ω')⊃ 終わり。