DAISO♡SPINNS新色プリズム☆ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

DAISO
♡SPINNS 3色アイシャドウ プリズム


DAISOで購入したSPINNSの3色アイシャドウのご紹介です♡

最近になってSPINNSシリーズの新色が何種類か発売されましたよね〜(*^ω^*)
その中から気になっていたこの「プリズム」のアイシャドウを購入いたしました!


ラメがキラキラの3色♡
スォッチはこんな感じで↓↓(ちょっと薄くてすみません;)


このアイシャドウのラメは結構大きいのでチップや指でとるときに崩れて取れてしまうことが…なので、まぶたに乗せるときはアイシャドウベースでしっとりさせてから乗せたほうがいいと思います(╹◡╹)


意外と思ったよりも派手過ぎないのと、思いのほかピンク色に発色したので可愛い!!と感激しました♡
ラメ自体は色味は薄いので、真ん中の色の上からラメを乗せる、みたいな感じにすると良いかもしれないです(*^ω^*)
実際に使ったメイクはこちら↓↓


他に使ったコスメはこちら↓↓


♡ユーアーグラム スリムスケッチアイブロウペンシルBR−4
♡ちふれ アイライナーペンシル23ダークブラウン
♡CANMAKE レディ&ガールマスカラ01
♡セザンヌ ミックスカラーチーク05レッド系
♡セザンヌ ミックスカラーチーク20シェーディング
♡セザンヌ パールグロウハイライト02ロゼベージュ
♡エスポルール カラーリップピオニー


お値段100円也。他にも何色かありましたのでお気に入りが見つかるかもしれませんね٩(^‿^)۶

ご参考になればと。(⊃^ω')⊃ 終わり。