パイナップルと豆乳ボディーローション♡つるすべ肌☆ | ひとりごと

ひとりごと

日常の独り言とコスメの記事。プチプラ最高。

ボディローションD
♡パイナップルと豆乳ボディーローション

DAISOにて購入しましたボディローションのご紹介です☆


「パイナップルと豆乳」配合と書いてありますが、詳しく見ると「パイナップル果実エキス」と「豆乳発酵液」だそうです( ^∀^)
何だかそれを聞いただけでお肌に良さそうな感じです!!
他に保湿成分として「ザクロ果実エキス」「ダイズ種子エキス」「加水分解コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」も配合されているとのこと。


ローションなので化粧水のような液体で、これがものすごく香りが爽やかなんですよ!!パイナップルの香り、ってこんな香りだっけ??とは思ったのですが、とにかく爽やかな香り…ボディローションなので、私はコットンに多めにとって脚と腕、デコルテと首に塗布しました♡それだけで良い香りが満喫出来て幸せ感高いです♡♡


驚いたのが「つるっとすべすべなめらか肌」と書いてあるとおり、つけた後の肌はつるつるのすべすべになるんです!!お値段200円商品なのですが、こんなプチプラでお肌すべすべに…結構最近購入したコスメの中ではその効果は驚きの商品です(*^ω^*)
さっぱりとした使い心地なので、これから暑くなる季節ですしボディクリームだと少し重いんだよな〜、という方はお試ししてみては如何でしょうか☆内容量が120mlなので、それほど大容量ではないのですぐに使い切ってしまう気もするのですが…私は多分、今年の夏に大活躍してくれると思うので使い切ったらリピート確実です♡在庫があればですが…(^ ^)

ご参考になればと。(⊃^ω')⊃ 終わり。