☆tato☆のブログ -4ページ目

明日は

こんにちは◎
明日は市で行っている離乳食教室に参加する予定なのですが…日曜日から降った雪がまだ溶けず明日 子どもと二人で行くのが心配です★

とにかく慎重に慎重に ノロノロ運転で行きましょう。頑張れ 私!!

baby boy

長野は一昨日の夜から昨日のお昼まで雪が降り
20センチ近く積もりました!!
今年初の雪が大量で びっくり
地面が凍ってるし道路もまだ ちゃんと整備されていないので 気をつけてくださいね☆


そして 10ヶ月の間のことですが 私 赤ちゃんを授かり 9月末に産まれ いま生後3ヶ月の男の子を子育て中です

なかなかブログできないかもしれないけど たまに覗いてみてください♪

10か月たっちゃった★

かなり久しぶりにブログをアップしますね(^_^;)10か月も経っちゃったなんて…★


その間に色々なことがありましたが それはまた後々載せるつもりです◎
今日はブログの練習という感じで…。

内容のないブログになっちゃった(*_*)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします