明日は
こんにちは◎
明日は市で行っている離乳食教室に参加する予定なのですが…日曜日から降った雪がまだ溶けず明日 子どもと二人で行くのが心配です★
とにかく慎重に慎重に ノロノロ運転で行きましょう。頑張れ 私!!
明日は市で行っている離乳食教室に参加する予定なのですが…日曜日から降った雪がまだ溶けず明日 子どもと二人で行くのが心配です★
とにかく慎重に慎重に ノロノロ運転で行きましょう。頑張れ 私!!
baby boy
長野は一昨日の夜から昨日のお昼まで雪が降り
20センチ近く積もりました!!
今年初の雪が大量で びっくり
地面が凍ってるし道路もまだ ちゃんと整備されていないので 気をつけてくださいね☆
そして 10ヶ月の間のことですが 私 赤ちゃんを授かり 9月末に産まれ いま生後3ヶ月の男の子を子育て中です
なかなかブログできないかもしれないけど たまに覗いてみてください♪
20センチ近く積もりました!!
今年初の雪が大量で びっくり

地面が凍ってるし道路もまだ ちゃんと整備されていないので 気をつけてくださいね☆
そして 10ヶ月の間のことですが 私 赤ちゃんを授かり 9月末に産まれ いま生後3ヶ月の男の子を子育て中です

なかなかブログできないかもしれないけど たまに覗いてみてください♪
10か月たっちゃった★
かなり久しぶりにブログをアップしますね(^_^;)10か月も経っちゃったなんて…★
その間に色々なことがありましたが それはまた後々載せるつもりです◎
今日はブログの練習という感じで…。
内容のないブログになっちゃった(*_*)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします
その間に色々なことがありましたが それはまた後々載せるつもりです◎
今日はブログの練習という感じで…。
内容のないブログになっちゃった(*_*)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします
