離乳食教室

先週の木曜日 離乳食教室へ行ってきました!!
雪が凍っている所が多々あって怖かったけど 私も赤ちゃんもケガすることなく行けて良かったです♪
離乳食教室へは 赤ちゃんを出産した時に同じ病室でママ友になったUさんと行きました。一人じゃなくて心強かったし この方ほんと面白い!! 愛されキャラなんだろうなぁ☆
初めて作った離乳食 。こんなにぐつぐつ煮て こんなにすりすりとすりつぶすのかぁとびっくりしました(◎o◎)赤ちゃんはまだ食べられないから 私が食べたけど 味は・・・・って感じ。素材+かすかな出汁を すりつぶしたものだから 当たり前かぁ。
でも教えてくださった先生に言われました。
「大人にとっては・・・な味でも子どもの前では 美味しくなさそうな顔はしないでね」と。
分かりました 頑張ります!!
食べるまで長期戦になるみたいだから 焦らず のんびりやっていきましょう◎
雪が凍っている所が多々あって怖かったけど 私も赤ちゃんもケガすることなく行けて良かったです♪
離乳食教室へは 赤ちゃんを出産した時に同じ病室でママ友になったUさんと行きました。一人じゃなくて心強かったし この方ほんと面白い!! 愛されキャラなんだろうなぁ☆
初めて作った離乳食 。こんなにぐつぐつ煮て こんなにすりすりとすりつぶすのかぁとびっくりしました(◎o◎)赤ちゃんはまだ食べられないから 私が食べたけど 味は・・・・って感じ。素材+かすかな出汁を すりつぶしたものだから 当たり前かぁ。
でも教えてくださった先生に言われました。
「大人にとっては・・・な味でも子どもの前では 美味しくなさそうな顔はしないでね」と。
分かりました 頑張ります!!
食べるまで長期戦になるみたいだから 焦らず のんびりやっていきましょう◎






