こんにちは。いつも遊びにいてくれてありがとう。このところ、ブログより、FB投稿が多くなっています。理由は、スマホで即UPできるから。

 

アメブロも画像のUPが簡単になったのですけど・・・・

 

きのうは鶴岡にお邪魔して、お祭りが見られるマルゼンさんの店先で出店させていただきました。KaKaさんのレジンとマルゼンさんのぬり絵のトリプル出店です。

作品に見入る化けものさんです。顔を隠して無言で飲み物をついでくれます。

パレードの合間にカチューシャを作っていただきました。

 

5月の出店予定はもうありませんが、31日に親知らずの抜歯予定。

6月は、出店目白押しです。でも、5日は抜歯の後遺症が長引けばキャンセルになるかもしれません。

 

   5日    ★ 大江町あじさいまつり

  12日    ★ 由利本荘市SunSun手作り市場

  18日・19日★ 中町クラフト市(酒田)

  25日・26日★ おもしろボックス(鶴岡)

 

毎週、イベントですラブラブ 体力が持つか?作品が間に合うか?