こーすけへ | がんばれ!こーすけ!

がんばれ!こーすけ!

どこまで続くか?息子こーすけ&オヤジの野球成長日記。

小1の夏から始めた野球。


コーチだったオヤジにビクビクして過ごした学童野球。


怪我に泣かされた中学野球。


なかなかチャンスが巡ってこなくても、諦めず粘りに粘った高校野球。



正直、野球は中学までと思っていたし、高校ではベンチ入りすら厳しいと思っていた。


それでも、オヤジの束縛から離れた中学以降は楽しそうに見えたし、そんなこーすけの野球を見るのがオヤジも楽しかった。


今更だが、自分本位の野球を押し付けた学童時代は申し訳ないことをしたと思う。

そんな環境でも野球を続けてくれてありがとう。



これで、こーすけの野球は一区切り。


辛い事の方が多かったような気はするけど、ここまで頑張ったこーすけの野球に誇りをもって、胸を張ってほしいと思います。



昨日はLINEで今までありがとうと言ってくれたけど、


今まで野球続けてくれてありがとう。

これからのこーすけも応援します。


がんばれ!こーすけ!



                                                                          完