こんばんは音符

日曜日の夜はサザエさん症候群なワタシ…

明日からまた早起きの毎日です。

お布団大好きな私も最近は随分と
お布団から出るのが楽になりました。

今くらいの気温が一番過ごしやすいですね。

今、娘が着なくなった服や
私が着れなくなった服を整理して
お休みの日にお天気が良ければ
お洗濯してお店に少しずつ並べています音符
言わば*断捨離フリマ*
一年着なかったら処分とか言われていますが
そのうち痩せたら着ようと思って
結局何年も成長してる私

痩せたらサイズ的には着られるかもしれないけれど、デザイン的、年齢的に無理だったりするので
諦めなければと思うお洋服が沢山…汗

ついでが有りましたら、是非
お立ち寄り下さいませ。

170422_1235~01.jpg

掘り出し物を見つけに…