こんばんは音符

今日の高知
朝はどんよりと重い雲が広がっていましたが
午後からは快晴となりました。

こんな事なら
外にお洗濯物を干して来れば良かったと後悔しました。

毎日バスタオルだけで一回の洗濯が終わってしまう…
5人家族の洗濯物は毎日山盛りです汗

さて
今日の「心が晴れるランチ」はメインが煮込みハンバーグ、副菜はニラチヂミ、冷や奴、ショートパスタのカレーペペロンチーノ…その他サラダやスープ、ごはんでした。

写真を撮るヒマもなくランチは完売してしまいました。
ありがとうございました
m(_ _)m

今日のケーキは
チョコナッツケーキでした。

170418_1832~01.jpg

一口食べて大慌てで写真を撮りました。

ザクザクのチョコレートを沢山焼き込みました。
そしてナッツをかけて…

仕上げには
チョコレートソースと更にナッツを…
そしてホイップクリームを添えて。

チョコレートとナッツは相性抜群です音符
(≧∇≦(≧∇≦)

明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。