この暑さから言うと夏派では無い爆笑

汗っかきだしお祭りもどうでもいいタイプだし

もー朝から蝉の鳴き声が暑さを物語る


冬は冬で乾燥や手荒れとトラブルはあるものの着込めば乗り切れる口笛

どこか出かけよと思うのも夏は少ないかも

と言う事で

暑いも寒いも苦手だけども

どっちか言うと結果冬派だと思う

わたしは夏派or冬派

今日も朝5時30分目覚めて清々しい朝を迎え涼しい時間帯に長女とお墓掃除に行って来た🧹

草を抜いたり墓石磨いたり2人で普段おチビに邪魔されてなかなか成り立たない会話が今日はゆっくり話せた(*^◯^*)

もちろん母の愚痴も娘聞いてくれるし

娘の愚痴も聞いてせっせと綺麗にしましたよん口笛

娘がばぁばさんの前でグチグチ言うてたら苦笑いかもなぁとか言うから、私のおかんだから大丈夫で〜爆笑って

朝から汗かく事なく掃除が終わるっていいなチュー

これでお盆誰がお墓参り来ても大丈夫💕


いつの間にか早朝こんなに涼しくなったんだなぁ

帰ってシャワー浴びてゴロゴロTime

現在9時。。この時間すでに外出たく無い〜🫠

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する