退職2日目の旦那さん

昨日は健康診断

今日は適性検査の為市内まで

早く出たら?と言うにも土日の市内までの時間感覚で居るから焦りが無い

こっちが焦る💦

早く早くと言いつつ10分早く出たら案の定朝のラッシュか事故なのか2時間掛かったらしいわ爆笑

先方が10時半枠にねじ込んでくれたから良かったものの、本来は9時からなえー

まぁまぁ無事に予定こなしてくれて良かったわ口笛

私はと言うとクソ暑い中働いてました…

ほんといつ倒れてもおかしく無い状況ですムキー

だから出社拒否もしたくなるよね〜てへぺろ

仕事終わっておチビ達に花火を持って行こ〜と娘にアポ取って、一旦帰って着替えてしまむらで待ち合わせウインク

何も知らないおチビ達はうちらを見て大騒ぎキューン

私も買いたいものあったのに2人の抱っこ攻撃にあい、結局1号の下着と私の仕事服とタオルだけ購入

そこからみんなで晩ごはん


   

今日は気になってた台湾料理でみんなで楽しく晩ごはんデレデレ

ばぁば、じぃじおうち来て🏠

の要望に応えたかったけど明日も保育園&仕事のど平日笑い泣き

娘はおチビを早く寝かせて生活リズムを崩したく無いタイプなので、コンビニで好きなもん買ってそこでバイバイしよウインクと提案したら、じゃあコンビニまで歩こう🚶って滝汗

蒸し暑い夜だけど台湾料理店からコンビニ見えてるし、横断歩道渡る時に手を上げてね。とか手を繋がないと危ないからね。と2人に(分かってるだろーけど)教えてlet's go立ち上がる

1号より2号のが問題児なので爆笑

2人が欲しいもの買ってあげてじゃあおやすみになったら遊ぼうねニコニコとバイバイする時の2号がドナドナ状態爆笑可愛すぎるけど泣くなよ〜魂が抜ける

明日から旦那さんも昼過ぎから夜中まで居ない日々が続くのでその前に2人に会いたかったと思うからハードだったけど満足満足ちゅー

2号がまた電車に乗って行こうねとしつこく誘って来たからまた計画立てて連れて行こニコニコ

今度はじぃじと1号も一緒にねラブエトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット