週明け月曜日

少しの体調不良でほぼズル休み的な爆笑

旦那さんの9月からの転職先の健康診断に便乗して私も診察してもらったよ

【消化器内科】って行った事無くて初めましての病院で先生がめっちゃ丁寧にあれもこれも説明してくれるから、ちょい家から遠いけど夏季休暇の初っ端は胃カメラからスタート笑い泣き

自分の身体は自分でメンテナンスしないとね口笛

大腸検査もしたいとこだけどこれは市の検診にしようかなおねがい

お昼のランチは久しぶりジョリパ


🍕とパスタをシェアして食べた照れ

クソ暑いし休んで正解✅

月曜日起きて体調イマイチだったの前日の夜中に食べた焼肉?

その時は美味い美味いと食べたのにな後からツケが回ってくる年齢に…😭

帰って目覚めたら夕方なお昼寝Timeでした🤪