土曜日

朝娘んち行って2号と2人お出かけな為に駅まで送ってもらうニコニコ

朝から不機嫌だったんやなぁガーン

びっくりするぐらいびっくりママが良いとグズグズえーん

電車乗る前も乗ってからもグズグズガーン

からの泣き喚くネガティブ

ドアの辺りに抱っこで立ちっぱなしでママとこ帰る?って聞いたら泣きながら帰らんばぁばとあしょぶ(遊ぶ)とは言うんだけどグズグズで参ったガーン

高齢の女性が席を変わってあげるから座ってと親切に🙇いやいや、大丈夫ですよって言うたら私次の駅で降りるから座ってニコニコと言われありがたく座らせてもらった。そして駅に着いてエアコン効いた車内からホームに降り立った時の気温差に参る💦

2号があんぱんまん電車🚃居るかなーって言うもんだから四国方面のホームを見つけて行ったら運良く一両だけあんぱんまんが口笛


もう大喜びよね😇ここで機嫌もほぼ直ってて良かった〜笑い泣きそしてこれからが今日のメインな場所への移動

駅から路面電車乗り場まで歩くのに暑さにバテそうな上に2歳児連れてるもんだからもう汗もいつも以上よな驚き

お利口に路面電車乗り場まで歩いてくれたけど好奇心からの寄り道が多く時間も掛かるw

それを想定して早めに出たから良かったんだけど

路面電車乗り場着いたら、アンパンマンミュージカルに行くであろう親子ばっかりニコニコ




新しく出来た【ハレノワ】ってとこが会場で席は3階だったけど結構高さあったわステージ見にくいっとか思ったけど2号が楽しそうにしてくれて、連れて来て良かったなぁ昇天飛び出すハート

私に似てちょい飽き性なとこもあって休憩挟むと違うことしたくなる感じ煽り

何とか最後まで見せてアンパンマンにもバイバイ👋と言って幕が降りるの待ってダッシュで会場出たもののやっぱり階段で渋滞🤪

暑いし、暑いし汗だくだし真顔

よくもまぁいろんな場所からこんだけの親子が集まったよなぁってにっこり

相変わらずちびっ子に大人気のアンパンマンだわ


2号の喜ぶ顔がみれて幸せだったし

娘夫婦も子育てしながらいろんな経験させてるけど私も孫に対して親では補えない部分としていろんな経験をさせてあげたいなぁとラブ

元気なうちにいろんな思い出作っておかなきゃ愛