今日は職場の人に誘われて3人女子旅

応募したら当選したから職場でなかなか喋れないし行かない?って口笛

良いよ〜ってノリでいつも🆗してしまう私。。

朝は旦那さんに送ってもらい

いざ、出発〜っ🚌


ジジババ率高い車内で終始喋ってたのはうちらぐらい?爆笑

神戸へ日帰り旅行でしたおねがい

お昼はビュッフェ


蟹もあって、他の料理もめっちゃ美味しい🤤やっと2キロ減量したのに食べ過ぎて幸せ笑い泣き

七夕🎋イメージのデザートも可愛い😍

90分居座って🤭紫陽花見に行けんかった💦

誕生日のポストカード買ってくれた〜

優れた美人ってなんやねんオエー

親切を持ってる人は本当にその通り【親切】な人なのよねニコニコ


お次は明太パーク

滞在30分…

あっという間に🚌乗り込む時間が来る〜

最後は中華街


暑い🫠🫠🫠

1人が先日誕生日だったからうちら2人からの🎁も買ってあげて添乗員さんが教えてくれた老祥記の肉まんもゲット口笛

時間だからと急いでバスが居るという場所行ったらまさかの早過ぎて30分無駄にしたりと‥珍道中ではあったもののそのおかげでパチンコ屋に入り込んで喫煙所利用出来たけど爆笑

帰りは1人は爆睡してたけどうちらはずっと喋りっぱなしてへぺろ多分周りの高齢者に迷惑掛けてたわ🙏

添乗員さんも運転手さんも良い人で楽しい1日でしたニコニコ

初の職場の仲間と日帰り旅行だったけど

みんなが次もいこーって言うもんだから照れ

次も楽しみだなっグラサン

旦那さんそっちのけでめっちゃ楽しんだわデレデレ

帰りもお迎え来てくれてありがとう飛び出すハート





UQモバイル