食べてばっかな日々で笑い泣き

昨日も職場の同級生メンバーでお祝い🥂と称した食事会焼肉

結局このメンバーとは食べ放題ばかりチョイスで

フードファイター育成会かと思うね笑い泣き

昨日は焼肉キング




写真は一部だけどめっちゃ食べた爆笑

デザートは全て私の食いしろよ爆笑


帰って食べ過ぎた事を後悔で下剤飲んで就寝💤


今日は久しぶりにおチビ達


リンクコーデ可愛すぎ🥰

ひ孫が来た事を喜んだ父がお昼ご飯いこーって

お好み焼き食べて来ましたラブ

帰って私は父と眼科からの眼鏡屋さん

夕方までべったり実家でしたニコニコ





いよいよ梅雨入りしちゃって気分も上がらないショボーン