会社でお祝いいただきましたハートのバルーン

有志からのお祝いと、

数人からのサプライズ花束💐涙腺崩壊寸前でしたハートのバルーン

個々に頂いたお祝いの品々

本当ありがとう♡

会社に再婚の報告をひっそり穏便に済ませようとした自分が恥ずかしいぐらいみんなが祝福してくれて、、男女問わず仲良くやれる恵まれた環境で働いてる事に感謝ラブ

明日はお祝い名簿見ながらお礼を言って歩かなきゃですおねがい

そして休みには彼とお返しの品を選びに出向いて

後日改めてお礼をと思ってますニコニコ

自分のやりたいように出来るギフトショップとかあるのかなー?

熨斗もお洒落なのがいいなぁとかおねがい

ちょっと拘りたいニコニコ


      

       例えばこんな感じニコニコ

   やっぱりネットしか無いのかな〜真顔