退院してから久しぶりに次女が出て来てくれて病院近くの駅で下車してもらうんにお迎えニコニコ

で、待ち時間に夕方から禁煙してたのでとりま、タバコ🚬吸いにコンビニ🏪灰皿🤭

朝コーヒーとタバコ🚬

しかし17時間程度の禁煙だったのにタバコ吸ったらクラクラ😵もう禁煙してもいんじゃないか?のレベルだったけど病院居る間は欲しいとも思わんかったのに外出た瞬間に吸うバカ者だわ😰

で、やっぱタバコって百害あって一利なしとは良く言うた。ほんまやね爆笑と実感するも普段通りに愛煙者😂

今回の検査結果次第で緩く禁煙に持っていこーと意志の弱さを露呈しつつも頑張る意向笑い泣き


娘と合流して14時から美容クリニック予約だったのでAEONへニコニコ

まずは次女がどうしても飲みたい言うてたタリーズのアサイーヨーグルト、AEONは売り切れで駅ではあると言う謎おねがい次女飲めて満足そ♡

それから番街やAEONでお買い物ニコニコ

娘の近況報告聞きながら、結婚式はどうするの?とか彼との今後も気になる母ではあるもののその話はプチっと済ませて母娘だと同姓だから美意識、オシャレ意識も高まる話題ばかりラブ

これから暖かくなったら着るの楽しみな服達

あっという間に時間が過ぎてお昼はどこも満席待ち状態、、

元町ドリアでランチ

娘オムライス

私ドリア

シーフードアヒージョ風ドリアがめちゃ美味だったラブ次来ても注文しよ口笛

14時に美容クリニック付き合ってもらいその後は高島屋のデパコス攻め

私は施術後いつものことでしばし頭が重くて集中力に欠けてた爆笑

娘が友達の誕プレに選んだのはジバンシーのコスメでしたニコニコ

またもAEONに戻ってショッピング再スタート🛍️

10時頃から居座ってたAEONを出たのは17時爆笑

そして娘をアパートに送り今日が終了笑い泣き


娘彼からホワイトデーのいただき物

めちゃ可愛いDuffyのミニタオル♥️大切に使わせてもらうよ🥰


家に帰って荷物片付けて23時に帰宅した彼がやけに喜んでくれた口笛

居ないと寂しいとは😳、、まぁありがとうウインク

これにて日常に戻りました〜おねがい