こんにちわ〜ニコニコスター


『不適切にもほどがある』ロス悲しい

から立ち直るべく、


4月気づき新しいドラマに

ハマりつつある今日この頃指差し飛び出すハート


まだ放送されてないのもあるから

これからまた増えるかもしれないけどアセアセ


まず!これ!!


虎に翼!🥰


私達にしては珍しく、朝ドラです!!

旦那様の方がハマっています


その理由が…






伊藤沙莉ちゃんです!


この女優さん、大好き❤爆笑キューン

演技もいい

表情がいい

笑った顔が超絶かわいい💞



もうひとり、私イチオシの、

まだあんまり…知られてないかな🤔




伊藤沙莉演じる寅子の同級生で、

女学校卒業と共に、寅子の兄と結婚

義理の姉になりました


花江役の、森田望智さんと言いますおねがい


台詞の言い回しがやわらかくて、

おっとり、ほんのりしててラブラブ

好きです照れ


『食べたい女、作りたい女』にも、

主人公の比嘉愛未さんの同僚役で

出てましたニコニコ



そしてそして!!


もし、この、

『虎に翼』を観ている方!

今週の木曜日、金曜日の放送を観て

お気付きになられましたかびっくりマーク



寅子が初めて裁判所にて、裁判を傍聴

内容は、横暴な夫と、別れたい妻、の

離婚はほぼ認められたけど、

結婚当初持ち込んだ妻の私物を

返して貰えない案件


で、そのクズ夫役







こいつ💢こいつ〜💢プンプン💨

ホント憎たらしい奴びっくりマーク


この回だけのゲスト出演なんだと

思うんですけどね


実は…

この人だってアセアセ気づいてましたか〜笑い泣き









『ちゅらさん』で、

病気で死んじゃう和也君!


このイケメン君が、

あんな変なチョイ役やってた〜アセアセ


ちょっとタラーショック…




これ知った時、

寝ている旦那様を叩き起こして、

教えてあげましたニコニコイエローハーツグリーンハーツ


なんて優しい奥さんでしょうラブ

未来生さんてば🤭

笑笑