こんばんわ〜照れルンルン


最近は、雪は、

ちょっと落ち着いております照れ


最高気温も、高い日は2℃あり、

北海道の真冬で2℃は

かなり暖かいです✨ニコニコ飛び出すハート


その分…関東の方、大変な雪に

なってますねダッシュダッシュびっくり

滑って転んでケガをするのも

当たり前ですよ〜えーんアセアセ

ホント皆さん、お気をつけてびっくりマーク悲しいタラー



さあて気づきニコニコ


毎日、何だか慌ただしい中で、

うちの旦那様は突然!

行動を起こす人笑い泣きダッシュダッシュダッシュ


『何時からやってる!?

「えっ??あ…えーとね…◯◯時!!

『おし!行くかダッシュダッシュダッシュ

と…突然、うちから車で50分位の

隣の隣の町へ


映画を観に行く!🤣


という事で、観てきました!!







ゴールデンカムイ〜!


原作、ちょびっと読んでるだけに泣き笑い

絶対一回で終わらないアセアセ

って解ってるアセアセ

キングダムと同じ笑い


旦那様は、夜中にはいってた、

テレビアニメを少しだけ観ていて、

あと、山崎賢人が今、熱い!指差し

って事で、観たかったのね


キングダムで好演の山崎賢人が

杉元佐一をどう演じるかダッシュびっくり


もっと…大人っぽい人がいいんじゃ…

と思っていましたが、

良かったです!!山崎賢人の杉元!


他の出演者たちもスゴイよォ〜

アシリパさんも可愛い!!ラブ





白石笑い泣きあせるあせるあせる
うん!がんばってる!


なんといっても…ガーン






鶴見中尉〜〜🤣💦

玉木宏…怖すぎる😭

舘ひろしはカッコイイ!
土方歳三、そのもの!😍

という事で、
いつもながら行動力ハンパない
旦那様のおかげで、
ゴールデンカムイを観て来れました


実は…

その前は…




ゴジラ−1.0も観たんだ〜


このゴジラは凄かった…
フィギュア…欲しい…笑い泣き笑

ズシーンびっくりマークズシーンびっくりマークと来て
うちの、ベランダの外から
ギロッて睨んでくれないかな爆笑笑い

と、
バカな事を言って喜んでいました



昨日は…また突然、夕方、

何時だ❗❗❗😆

アクアマン💧観たかった様ですが💧
これは間に合いませんでした

なかなか休みが合わなくて、
なかなか行けない…
でも、
近日中にきっと行くぞ笑いデレデレ

あと…

陰陽師Ø  by山崎賢人
もね🥰